
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Happy Valentaine♪

2010-02-14 (Sun) 23:27[ 編集 ]
今日はバレンタインdayでしたね


我が家の男子はパパとワンズ

チョコフォンデュ02

先日、パパの誕生日におねえちゃんMがプレゼントしたもの

チョコフォンデュのセットでした

そして今日

お初のチョコフォンデュ

用意したのは

イチゴ・バナナ・マシュマロ・パン等

4人で楽しく頂きました

チョコフォンデュ01

イチゴの酸味とホットなチョコ。。。。。絶妙~

テーブルの下では、ワンズがウロウロしていました

さぞかし美味しい匂いがしていたのでしょうね



もちろんワンズにも、お楽しみが
バレンタイン ワンズ

写真を撮っている間、大騒ぎでした

仲良く半分して食べましたよ♪

もっと欲しそうだったけど、また今度ね!!



続きを読む »

お姉ちゃんMの誕生日~

2010-02-10 (Wed) 11:08[ 編集 ]
誕生日ネタが続きますが・・・・・・

1月の20日から10日おきに誕生日があるのです
いそがしいわぁ~


そして、今日はお姉ちゃんの誕生日

なんと!!

17歳になっちゃったのです


おめでとう

おねえ ケーキ

今日は、本人の希望でイチゴのタルト

なかなか美味しそうでしょう


生クリームフワッと中にカスタードクリームも

イチゴも程よく甘酸っぱくって、美味でしたぁ




今、女子高生活をenjoyしています

いよいよ春には高3です

大学受験に向けて、気持ちを引き締めて頑張って欲しいな

来年の今日も、笑って誕生日が迎えられる様にね

パパの誕生日

2010-01-30 (Sat) 23:52[ 編集 ]
1月30日のお話



この日はパパの誕生日

おめでとう~

やっと同じ歳になったねぇ~     へへっ

パパ ケーキ


楽しい一年にしようね

トリミング 1月

2010-01-21 (Thu) 22:21[ 編集 ]
1月後半の出来事

トリミングへGO



トリミング前のぼっさ~の茶々
ちゃちゃ ぼっさ~


すっきり、頭は丸く
アフロ目指して頑張っています
ちゃちゃ きれい

ちょっと眩しそうです
寝ているところを起こしてパチリ


そしてクッキー
クッキー おすまし
おすまししていますが、ボサボサ


クッキー きれい
こちらもすっきり、男の子らしく精悍な顔に

もう少し、やわらかい感じが良かったんだけどね




今回は、2ワン共にマイクロバブルをお願いしました

初体験~

2ワン共、気持ちよさそうにしていたそうです

仕上がりは、噂通りふわふわですよ♪



でも、トリミング代がかさむので毎回はお願い出来ないなぁ




HAPPY BIRTHDAY♪

2010-01-20 (Wed) 22:13[ 編集 ]
今年初めてのワンの話題です


今日は、クッキーの6歳の誕生日です

クッキーおめでとう~

2010/01/20-1


今年も元気で誕生日を迎えることが出来ました

特に病院にお世話になることも無く過ごせました



6歳・・・・・って言っても

まだまだ遊び心はいっぱい

日中は寝てばかりいるけれど、夜、家族が揃うと

嬉しくなっちゃうのね

靴下を持って来て、遊ぼうモードへ

靴下を何度もキャッチして楽しそう♪



これからも元気に、お茶目に過ごして欲しいと思います





そうそう、茶々も元気です

2010/01/20-2



2ワンズとも、トリミング前で最高にボサボサですが

近日中に綺麗になりますよ~

お楽しみに
